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個人番号等の告知の経過措置期間の延長について

2019年5月

 2016年1月からマイナンバー制度が導入されて以降、投資信託・債券(公共債)の取引口座開設などのお取引時において、法令に基づき、お客さまには個人番号(マイナンバー)・法人番号のお届出をお願いしております。
 また、2015年12月以前から投資信託・債券(公共債)の取引口座をお持ちのお客さまについても、経過措置期間を設けて個人番号(マイナンバー)・法人番号をお届けいただいております。
 このたび、マイナンバー制度における個人番号等の告知にかかる経過措置期間が以下のとおり延長となりましたので、お知らせいたします。
 つきましては、個人番号(マイナンバー)等のお届出がお済みでない場合には、お早めにお届けいただきますようお願い申しあげます。
 なお、個人番号(マイナンバー)等をお届けいただく際には、「番号確認書類」および「本人確認書類」が必要になりますので、詳しくはマイナンバーのお届出に係る書類一覧をご覧ください。

個人番号等の告知にかかる経過措置期間

変更前  2016年1月1日~2018年12月31日
変更後  2016年1月1日~2021年12月31日

お問い合わせ

西武信用金庫 個人推進部

電話番号:
03-3384-6145
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平日9:00~17:00 
(当金庫休業日を除く)